更なる高みへ

ライバルが速くなっているようなので、僕も更なる高みを目指して日曜は練習です!

というわけで、タカミサーキットってところへ ええ、もちろんダジャレですよ(^-^)/

こっちで初めての屋外サーキットです!やっぱりアウトドアラジコンはいいですねー、強烈に暑かったですが(笑)

常連さんたちはF1とミニで走行してました。ピットは青空でキャンプグッズの武装が必要。
もちろんそんな装備はないので、常連さんのピットの片隅をお借りして、地べたピット(^-^;
車高すら適当(笑)

最初はフラフラでまともに走れず(-_-;)ヤバい
常連さんいわくSグリップタイヤはある程度減ってきた方が喰うとの情報。
確かに3パックほどでましになってきて、セットもフロントスプリング、ダンパ長、車高、デフ固さを調整。
デフはシム式で調整用の穴を開けたのですぐに調整可能。結構便利(*^^*)

最終的には常連さんたちとミニで遊んでもらえるくらいには走れるようになりました(^^)d
でも、やっぱり常連さんたちうまー(((^_^;)でしたけど

やっぱり上手い人とのバトルは面白いですね、自分の走りのダメさが分かります。
また今週末もここかなー 晴れて欲しいなー
スポンサーサイト
2012-07-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス