今流行りの前輪駆動デビュー♪

2駆クラス(?)が盛り上がっていますが,ここは最強FF車メーカーの人間としてのらないわけにはいきません!

ということで気合を入れてFFデビューです!


タミヤのCRXボディを購入.そして今日完成!
こんな感じです
DSC_0033.jpg
ノーマルは白の単色なんですが,無限ワンダーシビックの画像を見てからなんとなくそういうイメージにしたくなってこんな風に.サイドのステッカーはレイブリックNSXの余りを使用.個人的にはめっちゃ気に入ってます♪

DSC_0035.jpg
リアはこんな感じ.リアバンパーの塗り分けが微妙なのはご愛嬌ってことで・・・.
もともと赤ラインのステッカーは貼らない予定だったんですが,試しにフロントに貼ってみるとカッコイイ!ってなったので貼りました.でも,リアバンパーの塗り分けとだけはマッチしてないんですよね・・・.まぁ見慣れてくるとこれはこれでアリなのでいいですw

DSC_0036.jpg
サイドはこんな感じです.ちょっとあっさりしてるんですけど,センスのない僕がこれ以上ごちゃごちゃ貼るとむしろカッコ悪くなるようなので,これでよしとしました.スポンサーステッカーも統一したかったので~.


・・・と,ここまで写真見たら分かると思いますが,FF03ではなくM05です
峠で走る用ではなく,鈴鹿で遊ぶために,たかあしさん(というか,すだぴょんさん)から売っていただきました^^.ありがとうございました.

というわけで,これで修行を積んで,8月には峠でアッと驚くようなタイムを出せるようになる予定ですw

まぁ真夏なんでタイム出ないでしょうけどね~w.

当分レースも出られないので,気楽にラジコン続けようと思ってます.


2012-05-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです。

懐かしい車やな~(^o^)
それの1.5に乗ってました。
ホンダのデモカーで車体番号が6だったと思う。

すごく楽しい車やったで~。
2012-05-03 11:07 : ひでぼん URL : 編集
お久しぶりです^^

デ,デモカーですか!(◎_◎;)
ひでぼんさんにそんな過去が・・・

大学に入りたての頃,自動車部のCR-Xの隣に乗せてもらってジムカーナ体験しましたが,たしかに楽しそうな車でした.一時期欲しいな~とも思いましたが,流石にもう古すぎて手を出すのは怖いです・・・.
2012-05-03 17:30 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス