GWの峠

盛り上がると聞いた日に絞って行きました.

4月29日はいろんなところからのお客さんでいっぱいに.
僕も会社同期の友達を連れて行きました.
久しぶりのラジコンだったので走り方を思い出すので精一杯って感じでしたが,
あんまりカツカツしてタイムを狙うこともなく走れて楽しかったです.
昼ごろには普通に走れるようになったので(とはいえタイムは大したことないですが)
走らせ方や,セットを変えてみて遊んでいました.
新しいタイヤを投入しようかと思っていましたが,それつけてもタイムでなかったら
悲しいのでやめときました(笑)

5月1日は常連さんたちのタイムアタック合戦かと思いきや,2駆がガンガン走っていたり,
予定外のTMからの刺客(笑)が登場したりと,思ってたほどカツカツしなくてよかったです.
マシンはなんかリアのギアデフが柔らかすぎるのか不調・・・.
それでも曲がり感は好みだったので,デフはそのままでセットを変えて走りました.
ただ変なところで巻き込む感じで,グリップが落ちてくるとふらふら~.
最後の2パックは諦めて久しぶりのボールデフ.
マシンは落ち着きましたが,やっぱり進入のスムーズさがないような.難しい.
でもそのあとみんなのバトルに入れてもらって遊ぶには丁度よかったです^^
(周りの人が速過ぎでとにかくブロックしてましたが(汗 )

次は5日に人が多く集まるようですが,今のところ行けるのかは不明です・・・
前日の予定が早く終わるようなら行くかもしれないので,そのときはまた宜しくお願いします.
スポンサーサイト
2012-05-01 : TRF416R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス