ラジコン環境

鈴鹿でラジコンのできるところを求めて、ミヤザキさんとサム鈴鹿店さんを見てきました!
どちらもインドアでサム鈴鹿は初心者向けとのことでした
サム鈴鹿だとレースもないので、ミヤザキさんがいいかなというところです

コースのサイズ的に(?)GT500が流行っているようでした
2クラスもありましたし
ツーリングはタイヤとギアだけ準備すれば走れそうなレギュだったので魅力的です
路面もハイサイドしてるくらいグリップしてましたし
問題はどうやってラジコン一式を持ってくるかですかね
あと徒歩30分ほどなんで、その移動もどうするか

あーラジコンしたいー(>_<)
でもGWまでは我慢の日々です、たぶんf(^_^;
2012-04-15 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
しばらく会えないけど、仕事頑張って下さい!!

初任給もらったら、ご馳走なりに行くからねw
釣り行くのに近く通ってるから^^
2012-04-15 23:11 : F田 URL : 編集
No title
慣れない仕事ばっかりで返信忘れてました ごめんなさい(>_<)
給料もらってから釣りに誘ってもらえれば、そのときにでも(^-^)

初任給は家族のため(とラジコンのため)に使おうと考えてるので 、あんまり大盤振る舞いはできないですが(-_-;)
2012-04-22 02:12 : OKURE URL : 編集
No title
缶コーヒー2本ぐらいは、おごってもらうからw

まじ体調にも気を付けて!
夢にまで仕事の事がでてきたりしてるんちゃうかな?w

仕事は、人間関係がなによりも大切やと思うねんけど。
OKURE君は好かれるタイプやし、うまくやっていけると思ってます。
仕事始めは判らないなど当然なんで、恥ずかしいとか思わず積極的に仕事を覚えていけばエエんちゃうかな。

うっとうしい奴がいれば言ってくれれば殴りこみ行くんで!
2012-04-23 01:00 : F田 URL : 編集
No title
疲れてるからか寝てても夢は最近みてないですが、仕事のことが頭でぐるぐる回って寝つけないことはあります(--;)
幸い職場はいい人ばっかりです(^-^)/

コーヒーなら、なんとかf(^_^;
いつもお世話になってますから、おごらせてもらいます(^^)v
2012-04-23 22:00 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス