春路面の訪れ

今日は珍しくいい天気で気温も高く,路面は最高でした♪
どのくらい最高かというと,掃除のつもりで出た1パック目で最後のほうに19.8秒まで出るくらいw

これは期待できるといっちゃんとともに走りまくります.前回の路面で出せなかったタイムが嘘のようにポンポンと出て,15時頃から二人とも本気タイヤ投入!
そして初の19Lシングルに二人とも入りました♪あっさり壁を越えましたw.

ベストラップも二人とも更新.全ては路面のおかげと分かっているんですが,テンションは上がります.

二人とも調子がいいのも珍しいのでタイムアタックは結構熱くなっていましたが,
結果はトータルもラップもちょっとだけ,僕のほうが速かったです ( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

でベストラップ19.014秒,トータル19L6.467秒までいきましたよ~

416Rにマシンを変えてからセットが色々と感じられるようになり,いろいろとやってきたのも効いてると思います,たぶん.まぁ9割路面でしょうけど(^^;

これから本格的にV32が喰いだすのでタイムアップが楽しみですね~.
ただ昼間の数パックは路面温度が上がりすぎたのか,タイヤが結構傷みました・・・.
V36もあった方がいいかもですね~ライフ的に
2012-03-01 : TRF416R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス