寒くても練習

今日はここ数週間でも一番賑わってました.
とはいえ,じゅんくん,ムロさん,久しぶりのU田さん,と僕とで4人でした.
(夕方から店長合わせて5人,なおじゅんさんはメカニックのみでした)
寒い中,皆様お疲れ様でした.

ちなみに先々週日曜は僕だけ,先週日曜は僕とびす太さんの2人.
そして,PCの記録を見る限り先々週の日曜から他の人全く走ってないんですよね・・・.
まぁ天候の関係もあると思いますが,ちょっとビックリです.

何台も走れば路面はだんだんとよくなり,新シャーシに変えてからはじめてのいい感じ路面♪
それでも寒いせいか,ベスト更新には至りませんでした.
でもかなりいいところまで出たし,じゅんくんはサラッとすげータイム出してたので,
主に腕のせいと思われます.もっと頑張ろうっと!

それでも416Rでのベストは更新!ラップは19.452sで0.08s短縮.トータルは19L15sと2秒ほど縮めました.
4周目でコケたところからやり直した時の記録では19L12.9sまでいったんですけどね・・・.
まぁ非公式ってことで.ただ寒くてもタイムを出せる可能性は見えてきました.
(比較的路面が良かったので実はそれだけかもしれませんが^^;)

ちなみに体感的には少しずつですが温かくなってきていますね.
特に風がそんなになかったからか,自作ヌックンを使わなくても問題なしでした.
(昨日はとんでもなかったみたいですがw)

あー楽しかった♪(やっぱり遭難と比べると人が多い方が絶対楽しい)
2012-02-05 : TRF416R : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさーん
416R、イイ感じで走ってたね!さすが、自作王!
(^^♪

この勢いで一気にライバル達に差をつけてまおうぜ!

あのアイテムも是非やってみてね♪(笑)
2012-02-05 21:38 : なおじゅん URL : 編集
No title
前回のレースから一度も行ってないからヤバいわぁ。
ちょいと疲れ気味なので神経質なシャフトはお休み。
次はBD-5でいくわ。
2ヶ月ぶりのBD-5や。
新シャーシ調子良さそうやん。
そのタイムの揃え方はヤバいて(汗)
次のレースはやられたなこりゃ。
次火曜日なら行けるがどうしよ?

2012-02-05 22:46 : 壱 URL : 編集
No title
>なおじゅんさん
お疲れ様でした.
あのアイテム・・・導入したいですがレースまではタイヤ代で厳しそうなので,レース後になりそうですが,やってみようと思います.

>いっちゃん
タイムそろってるのはむしろ一発がないだけかもしれんから・・・.
火曜,行けるかもしれんのでちょっと調整してみる.またメールするわ~
2012-02-06 11:06 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス