雨ですねぇ・・・

週末も怪しい予報ですね.

峠は寒すぎて雪が降りそうで心配です.
今も雪なり雨なりが降ってるとしたら,ちゃんと溶けて乾くんだろうか・・・.

あ,ヘリ倶楽部は路面関係ないでしょうけどw


今日は寒くてメンテはする気が起こらなかったので(クリーナーが辛いw),
マシンとかを入れてるバッグを補修してました.
ダンボールがなかなかの弱りっぷりでしたが,買い換えるという選択肢もないので補強.
ついでにすべりのよさげなテープを貼ってみました.
コーナンで買ったボールデフのシール用テープの材料ですが,最近ボールデフ使ってないので余ってたんですよね(笑)

あと安定化電源も容量のあるよさげなものをゲットしたので使えるように加工したり.
メンテは土曜にお天気と相談しながらですねー
スポンサーサイト
2012-01-20 : 自作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス