今日のことは今日のうちに

軽くレポートしておきます.

今日はTM帰りでの峠.路面の違いを感じながら走行.
TMで「コーナーでの引っかかり」を見て分かるようになった(はず)だったので,確認.
峠では分かりにくいですが,でも今までより「引っかかり感」が分かるようになりました.

セットはTMで習ったテックセットを投入.
で,初めは引っかかりまくりwでギクシャクしてましたが,
ある程度慣れてきて,それなりのタイムが出るようになりました.
(それでもまだイメージほどスムーズにはなってないです)
今日はベストラップ更新ならずでしたが,近いタイムが2回ほど出たので,いい感触です♪
そしてセットを変えたからか,今までいまいちと思っていたグリップ剤(イエローX)が
いいと感じるように.タイムも出ています.
これはちょっと狙っていたところなので,嬉しく思いました.

次回はまた試したいことが・・・^^

それと走り以外では,昼のたこ焼きはおいしかったですし,
ヘリ倶楽部は異様な盛り上がりを見せてますし,モーター変更も検討されてるし...
TMも楽しいですが,やっぱりホーム峠は異次元の楽しさですね.

っていうか,もう峠人の向いてるベクトルが異次元だと思いますw

晩飯ではヘリどころか,戦車や戦闘機にまで話が広がってましたしwww.
僕はレーシングカーですら分からんことだらけなので,仮にお金があっても手が空いてないですがw.
(今のうちに18秒台入れられるようになっとかないとなぁ・・・)
スポンサーサイト
2012-01-15 : TRF416 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モーター変更詳細キボン。
いよいよ17.5T???
2012-01-16 00:24 : たかーし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス