これからが不安になるレベル

にわか雪みたいな予報で心配しながらも峠へ.しかも前日の「峠の天気」を見ていると雪が降っていたみたい.
桜井くらいまでは粉雪がちらちら舞うような状態で,これならまだ前回くらいだろ~と思って進むと・・・

バンビ前くらいで横の道がうっすら白く・・・
そしてすれ違う車が載せている大量の雪・・・
徐々に膨らみだす焦りと不安・・・

山を越えるとそこは・・・白銀の世界 (ToT)
(絶好調~♪ 真冬の恋~♪ ・・・)
スキー場の歌が脳内再生されるくらい一面の雪景色でした.

寒いとはいえ,まだ12月ですよ!
この冬もう走れる気がしなくなってきましたよ・・・

峠の駐車場に辿り着けないくらい積もっていました(TT)
右折しようとするもブレーキはABS効きまくりで減速せんし,
うっすらできたわだちで曲げるのが厳しい様子.諦めて直進w
そして,そのあとの道の積雪もすごく,あんなにABS効かせまくったのは人生初ですw
まじで事故ることを覚悟しました・・・なんとか無事でしたけど.
あー怖かった

9時ごろには帰宅.

このままではなんか物足りなかったので,「RCスタジアム セイキ」に行ってきました!
家から10分ほどとかなり近いんですが,地味に初めていきましたw


・・・もちろんお金ないので見学だけですけどw
路面は朝だからまだ十分にはグリップしていなかったようです.これはどこも同じような感じなんですね.
GT500クラスっていうのがスポーツクラスと似たような感じでした.KVさえ調整すれば走れるクラスみたいです.
いちおうイーグルのバッテリーを使ってる方もいましたし・・・(店長にからかわれていましたが・・・)
一度走ってみたいですね~

でもレース以外は皆さんハカルンジャーで計測されているようで,そのへんはちょっと出費が増えそうなので黄色信号です.やっぱりタイムが分からないと練習としては・・・.


早く雪解けないかな~ 寒いのは我慢するにしてもあれでは・・・orz
やっぱり路面にヒーター仕込むべきでしたねw


2011-12-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様

まるで今年のv-276お正月を思い出させる光景ですね
「峠」おそるべし!!

雪かき⇒雪かき⇒昼食⇒雪かき⇒1パック走行
帰宅後⇒40℃の発熱⇒ダウン

ここは、じっと我慢が一番ですね(^^;)
2011-12-25 18:11 : びす太 URL : 編集
No title
>びす太さん
そうですね.無理しすぎると後で大変なことに~.
僕は卒業もかかっているのでダウンは避けたいところです(T_T).
2011-12-25 18:59 : OKURE URL : 編集
No title
職場で会ったときは焦った(笑)
2011-12-25 22:13 : 壱 URL : 編集
No title
あまりに暇だったから,親の買い物に付き合うついでに寄ってみたw

スーツ姿新鮮やったわ~v-398
2011-12-25 22:17 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス