レギュ

クギュじゃなくてレギュ.

新レギュレーション更新されましたね.

あ,もちろん峠の話ですw.

12月からV32解禁ってことはライドの冬タイヤはもう使えないってことですね・・・.
4月からだと思ってましたが,まぁテストも兼ねて当然と言えば当然なんでしょうけど.
ライドのストックがある方は残念ですよね・・・.僕はストックないですが,心中お察しします.(´・ω・`)

たぶん今週末ライド使ってたら「ライド?なにそれおいしいの?」状態になってしまうんでしょう・・・.
どうしようか悩むな~.レースに向けて新しいタイヤ買うか?V40の可能性を探るか?
むむむ.
まぁどう考えてもタイヤ買った方がいいんでしょうけど・・・.(T_T)


ところで新ホイール,「ゼノン レーシングディッシュホイル Ver.1(WHE-0001)」ですが,このホイールって全色使えるんですかね?
他のお店を見ていると白とか黒とかありますけど,店長の話では白ホイールはもう売ってないとか・・・.
店長のことを思えばホイールもバンビで買いたいところですが,皆さんどうされるんですかね?
スーラジの方が数十円安いしなー

帰ってレース後のジャンケンでいただいたV40組もうかと思ってましたが,もうちょっと待っとこ.


2011-12-02 : レース : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゼノンの白が入らないからヨコモホイルもOKにしたのよ、モチロンゼノン白もOKだから。

ホイルはある所で買えばいいんじゃないかな?もちろんバンビで買ってあげた方が良いと思うけど。

ホイルよりタイヤの方が儲かるからタイヤだけは他所で買わないでという店長の悲痛な叫び・・・

なんて事は他所で言っちゃあいけません。
2011-12-02 18:27 : ani URL : 編集
No title
32じゃないと辛いと思うよ。
中古40は掃除と練習いきやね。
俺はバッテリーの保温の対策取らねば。

新品タイヤの使い方を研究しとこう。
2011-12-02 22:26 : 壱 URL : 編集
No title
>aniさん
白でもいいんですね,了解です.でも人柱になれるの程の財力もないのでまだ様子見になると思います^^;

>いっちゃん
みんながV32で走り出したらV40では勝負にならんのやろなぁ・・・
まぁ今月のレースは出るかどうかも微妙なところだから僕はV40でマイペースに走ってるかもね.
2011-12-03 12:45 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス