忘年会と2連荘

土曜に忘年会があり,日曜もラジコン.

土曜はさっぱりでしたが,日曜はいい感じで走れました.
どうもフロントのトーアウトがつきすぎていて,コーナーでふらつくわりに曲がってこない,という状態で思うように走れていなかったようです.
それ以外もいろいろロールセンターとかかえましたが,今回はそれが一番効きました.
フロントのトーはざっくり見た目で決めていて,座ってマシンをみているとトーインかなってくらいなんですが,上から見ると思いっきりトーアウトなんですよね・・・(僕の感覚がおかしいだけかもしれないですが・・・)

走りは昨日指摘を受けた点を意識して,切り遅れないように,握れるようにと走りこみました.
トーを直してベストを両方更新.
ベストラップは19.325秒(たぶん),トータルは19L13.3秒.
ぎりぎりいっちゃんのベストに届きませんでしたが,このところの不調続きが嘘のような走りが出来たので今日は満足でした.

こういう日はブログをすぐに書きたくなるんですよね~w

次はもう少し丁寧な減速ができるようになりたいなー.練習練習.

忘年会のこと書き忘れてましたが,面白かったです.

(でもやっぱりタイム出た日には敵いませんけどねw)


2011-11-27 : TRF416 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス