新レイアウトでよーわからん

今日は新レイアウトの練習に.
朝9時前くらいに峠に到着.排水作業をして,06触ったりして,
走り出せたのは10時半くらい.

シリスボーミでしたw.
昼くらいに19.8秒が出て喜んでいたら,それ以降全くダメ・・・.
トータルは6.8秒くらいがベストだったかと.
ダメな理由もちょっとは分かってるんですけど・・・,まぁいいや・・・.

前のレイアウトよりタイムは出やすいようで,周りはフラットだ,19ラップだと
言ってました・・・
当面は各所の走り方をいろいろと変えて試してみようかと思います.

とはいえ峠に来て1年で,いきなりレイアウト変わって1日目でここまで
対応できてるんだから,ちょっとは上手くなっているのかな・・・.
でもいっちゃんの方がちょっと上手いんだよなーなんでやろ.
「OKURE君はもう19ラップ入った?」とか嫌味言われるしー

2011-11-20 : TRF416 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
拗ねるなやw
俺も19L入ってないし。
あれは焦りから言葉足らずな発言になってあんなことになったっていうw
第一コーナーとPC前のブレーキングが課題。
火曜日はライン研究と意見交換しよう。
2011-11-20 23:46 : 壱 URL : 編集
No title
拗ねてはない,ネタだからw
まだコースが自分の中でつながらないから焦ってオーバースピードで進入してしまうのをまずなんとかしてみる.
2011-11-21 09:05 : OKURE URL : 編集
No title
おっ、明日行くの?
俺も行こっ♪
遭難せずに済みそうやね(嬉)

寝坊した人が昼飯オゴリな!(笑)
2011-11-21 18:23 : Y★弟 URL : 編集
No title
Y★弟さん
寝坊常習犯がここに(汗)
走り方参考にさせて頂きます。
ラインではなく走り方を・・・です。
2011-11-21 22:28 : 壱 URL : 編集
No title
Y★弟さん>
行けることが確定したので,宜しくお願いします.
早く寝て,昼飯は常習犯に奢ってもらうことにしますw

2011-11-21 22:42 : OKURE URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-21 22:45 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス