後輩 峠デビューw

後輩を連れて行ったOKUREです.
今日は久しぶりに10ッパクも走らないという
のんびりラジコンが出来ました~
祝サルラジ卒業!

って・・・

全然のんびりしてませんけどね~w (T_T)
覚悟はしてましたが,まさかこれほどとは・・・
ウータンさんマジ尊敬ですw

疲れましたが楽しんでもらえたようなのでよかったです.
皆さんにはご迷惑をお掛けしたと思います.
(一緒に走ってて僕も何度かヒヤッとしましたし・・・)
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

サークルの都合もあるので1か月に1回くらい行けたらいいかな
と思ってますと言ってましたで,次もあるかもしれません(未定).

今日は雨もパラパラ降ったり止んだりで路面もよくなく,
鉄拳さんの2倍くらいのパック数しか走れなかった(さすがにもうちょっと多い気もします笑)のとで,
タイムの更新はなかったんですけど,最後にいっちゃんと
つかずはなれずのバトルが出来たので満足でした.
もうちょっと引き離したかってけどなーw


2011-11-03 : TRF416X : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
せっかく後輩のサーキットデビューやったのに天気がイマイチで残念やったね。

コースでは、走れる人が避ければ良いんで気にする事なくまた一緒に遊びにきてよ!
コース場での最低ルールさえ守れば事故はしかたないよ。
最初からメチャメチャ上手く走れたらラジ暦長い俺ら凹むわ(笑)

今度は、もう少し後輩イジリするわ(笑)
2011-11-04 01:23 : F田 URL : 編集
No title
天気はあれくらいでちょうどよかったです・・・^^;
めっちゃいい路面だったら走れてないの後悔してますからw
(もしくは後輩無視して走ってたと思いますw)

また連れて行くんで,その時は適当にいじってやってくださいw.
2011-11-04 15:02 : OKURE URL : 編集
後輩また連れておいでや~♪
また暴言吐いたるから♪

冗談ですけど(笑)

多分、彼には新鮮な環境でアニキやあっちゃんや犬に慣れるのは時間がかかるかもしれませんけどwみんな仲良くしてくれると思うんで、是非に~。

俺はレアキャラなので会えればラッキー?かも(笑)
TA05譲ったりや( ̄ー ̄)
2011-11-04 18:43 : たかーし URL : 編集
No title
TA05はほとんど譲る気です・・・僕としても後輩にラジやってほしいので.ただあんまり押し付けたくないので,もうちょっと本気になってからかなと思ってます.

ラジコンは始めるのがいろいろ大変なんで,そこのハードルを下げつつゆっくりとはまってほしいなぁとw.
サーキットに行くと周りの人の影響でマイペースでラジコンするのが難しいので・・・
上達する速さという意味ではいいんですけどね・・・

まぁぼちぼちやっていきます.
2011-11-04 18:51 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス