鬼グリ

昼から峠行きました.
朝は車がなかったので・・・.

Y弟さん,ムロさん,U田さん,よっしんさんが既に走行中.
湿度とあいまって路面はかなりよかったですw.
ただ最近,路面がいい時でもあまりタイムが
出てなかったのでちょっとびびりながら1パック目・・・

Y弟さん「1周だけ出てるで~」

・・・え,いきなり19秒台?1時前ですよ??

ほんとに19.9秒が.これは期待が持てるなとガンガン走りました.
もしかしてバックラッシュがよかったのか?wとか思いながら,
3パック目で
とりあえずバックラッシュ調整してくれた人のベストを抜きましたw.

やっぱり0.1秒くらい速くなった気がする(分からんけどw)

時間帯的に普段のゴールデンになるとタイムが悪く・・・
タイヤもいいの使ったのに・・・
どうやら鬼グリップになりすぎて失速&前に出ていない感じでした.

Xではなく白缶(これもバックラッシュ調整してくれた人にもらったw)で行くと
軽い感じになってバッチリ.ベスト更新できました.(19.75秒くらいだったかな)

トータルは1秒までしか行けなかったんですが,楽しく過ごせたのでOKです.


2011-09-25 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうもバツクラッシュ調整した人です。
空回しでは静かやったけど走行ではどう?

グリップ剤とか塩送り過ぎたかな(笑)
白カンは食うときと食わないときの差が激しいからレースでは怖くて使えない。
明日行くわ。
2011-09-26 13:40 : シャフター URL : 編集
No title
昨日はお疲れさんでした~

ええタイヤでタイム落ちた時は凹んだな~(笑)

MRはいつも持ってるんで、使いたい時は言うてやv-218

また遊ぼっv-222
2011-09-26 20:47 : Y★弟 URL : 編集
No title
>シャフターさん
走行での音はいつもあんまり気にしてないから分からない・・・.白缶はXだとグリップしすぎて困るとき用って感じかな.あとはXがもったいないときの練習用とかw.
でもグリップ感がXと違って安定してるからセットをいろいろ試したいときにはいいかなと思ってたり・・・.

>Y★弟さん
あの時は凹みましたね・・・.グリップ感がいいのに,タイムが遅れて行って,なんで??って感じでした・・・.
MRメッチャよかったんで,また宜しくお願いします.
2011-09-27 18:55 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス