峠2連荘

日曜,月曜と連荘でした.
それも二日とも6時過ぎに到着して,18時ごろまで・・・
24時間たっぷり楽しみましたよw
2日目は雨予報だったので夕方までと思ってハイペースでラジっていたら
1時間ほどぱらぱら降るだけで一日走れました.
そのぶんくたくたですw.

1日目はあまりセットを変更せず,現状の確認と他の人たちとチキチキして遊べました.
KAWAさんに追い掛け回されたり,噂の06とバトったり.
最後のジュースバトルも面白かったです.負けましたけど~w.
実は僕もこっそりこけていたので何も言えないです・・・w
晩御飯もKAWAさんとワンウェイトークで盛り上がり,楽しかったです.
まぁこれがきっかけで2連荘になったんですがw.

2日目はKAWAさんに教えてもらったセットを取り入れて走行.
なるほどと思うところはいろいろありましたが,思ったほどタイムは伸びず.
まぁ遭難していたので仕方ないかもしれませんが,走り方でコンマ3秒ほど
詰められることが分かったので練習してました.でもゴールデンだと微妙・・・.
終わるころには指が筋肉痛(?)でじんわり熱を持ってる感じでした.
走りすぎですかねw.

今週中にもう一回行って確認したいと思います.
どんだけラジすんねんwって感じですが.
2011-09-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうでしたか・・・そうですよね。
当時とパワー系統とタイヤなどちがうんですもんね。
連荘お疲れ~またトーキングしましょう^^;
2011-09-20 21:46 : KAWA URL : 編集
No title
気持ち的にかなり影響を受けたので個人的には良かったですよ.
次の一手も用意してあるので,それと併用したらどうなるのか楽しみにしてます^^.
セットのトークはいつでもウェルカムです~w
2011-09-20 21:58 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス