ポディウムの頂点へ 8月月例レース

今回のレースはパワーソース系を変えてから初のレース.
練習での結果はまずまずだったので,どこまでいけるかな~と
ワクワクしていましたが,フタを開けてみればびす太さんもKAWAさんも
速いっす!結局予選では敵いませんでした・・・.
いっちゃんは調子が悪かったみたいなのであれですが,まぁ僕も含め
今のところは実力的にもこんなもんかなと.

決勝はKAWAさんはAメインに行ってしまったので,びす太さんとバトルです.


と見せかけて

実はちょっと守りに入ってましたw.
(びす太さん19秒台ポンポン出してるし追いつけないかなと・・・)
そのままでもB2位だったので,運転しやすくミスの少なくなるような
セットに変更して決勝に.

びす太さんのトラブルにより,スタート直後トップを走り続けて,
店長に何度か追いつかれそうになるも店長のミスのおかげで逃げ切り!
念願のBメイン優勝~!
中盤から足がガクガクでしたが,なんとか耐え切れてよかったです.
動画で確認したいと思ってますが,たぶんめちゃめちゃ安全に
走っていたと思います.
店長と絡まなくて本当に良かったですw.

なんにしても初の表彰台の頂点に上がることができて満足でした.
あー今思い出してもゴールの瞬間は気持ちよかったなー.


ジャンケンでタイヤを2回ともギリギリ逃してしまったのは残念でしたが,
たぶんKAWAさんの比ではないと思うので大きくは言えませんw


2011-08-14 : レース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ポディウムと来たか~、カッコ良すぎるやん


んでAポディウムはいつの予定?
2011-08-15 21:16 : ani URL : 編集
No title
そうですね~.Aは65歳になるくらいかと・・・(^^;

なんて思ってませんよ.
今年中にAのポディウム乗れるよう頑張ります!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-08-15 21:49 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス