またやってしまった・・・

今日は走らせ方がいけてなかったので,19ラップいかず.
というかゴールデンでもタイムがあまり伸びず.
苦手なコーナーはそれなりにいけるようになってきたんですが・・・.

たぶん握りすぎです.
ちゃんと向きが変わってないのに握っていたんだと.
アンプを変えてから意識してきてたんですが,
今日はすっかり忘れて握り倒し走行・・・.
突っ込みすぎは分かりやすいんですが,握りすぎは
ちゃんと意識していないとだめですね.
最後のパックになってようやく気がつきました.

で後悔したのもあって,帰ってからパーキングでも
軽く練習.TA05で.
2駆にしてあったので今日の反省には丁度いいかなと.
やっぱり旋回中に握っても前に出ないですね・・・.
反省・・・.

次からは気をつけようっと.
2011-08-08 : TRF416X : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くぉら~何やってんのv-40
そんなんじゃびす太さんチームに負けちゃうぞv-219
といいつつ俺も19L出ないかも;日曜日の路面て難しいしね。
つうか久しぶりにTA05出そうかな。

2011-08-08 00:46 : 壱 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス