19ラップ 入りました!

もはやもったいつける気もしませんw.はい,やっと入りました.
夕方ゴールデンに2回.
s-DVC00164.jpg
s-DVC00163.jpg


あっちゃんさんからセットいじる前に腕で揃えやんと,と教わってたんですが
バネの硬さだけ気になったので,ロアアームのダンパー取り付け点を変えて
柔らかくしたらいい感じでした.
今までつっぱっててカクカク曲がっていたのが,じわっと丸く曲がりこむようになり,
タイムが安定しました.特に中央切り替えしパイロン部.
一発タイムは前の方がほんの少し出てたように思いますが,
ひとまずこの方向でいけるところまでやってみようかと思います.
昼間で6秒くらいが限界です.


いっちゃんタイヤ貸してくれてありがとう.助かりました.
時間を合わせてのバトル,1勝2敗(うち1回コケ)
1日トータルタイムベスト 勝ち(いっちゃんトラブルのため)
久しぶりに一進一退のいい勝負が出来て面白かったですw.
2011-08-03 : TRF416X : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おメッ!!

次はゴールデンじゃない時に19L入れやな~
まだまだなんとか勝てるかもって感じやわ(笑)
まぁ、もう負けるのは目前やな。

とにかく、オメっ!!
2011-08-03 23:42 : F田 URL : 編集
ありがとうございます.(^^)ノシ
やっぱり目指すはゴールデンじゃない19ラップですよね.
まだまだ1流は遠いです・・・.ゴールデンでも余裕なんて全くありません・・・.
でもこの調子で頑張りますよ~♪
2011-08-04 11:17 : OKURE URL : 編集
おめでとうございます~
こないだ峠に行った時に思ったけど、19L入れるの難しいね~。
セッティングがある程度決まらないと無理だわ~。
腕も衰えてきてるしw

XRAYがかなり気難しいので、手に負えんから最近はあきらめモードや。
勝つなら今がチャンスやで~w
その調子で頑張って~。
とにかくオメッ!
2011-08-04 18:41 : たかーし URL : 編集
ありがとうございます.(〃^▽^)/
おかげさまでなんとか入りました.冬タイヤの時も込みで初めての19ラップだったので,ほんとに嬉しかったです.

頑張って65歳までにはAメイン入りしますよw.
2011-08-04 19:42 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス