今日は昼から峠へ.
いっちゃんにアンプの設定してもらったり,それでもKVが
変なのでモーターやセンサーケーブルまで借りて・・・.ありがとう.
(そこまでしてもらうと気を遣って抜けねーわ(嘘))

で走った感じ,劇的とまでは感じませんでしたが,確かに速い.
思った以上にストレートも伸びるし,タイムも伸びるw.
で,調子よく走って,15時頃に18ラップ2.5秒くらい.
いいタイヤとはいえ驚異的なタイムで,いっちゃんを唸らせましたw.
(いっちゃんはこのとき4秒くらい.この時点で全く気を遣ってないですねw)
今日の路面グリップは普段より高かったみたいです.

ゴールデンでさらにベストラップを更新.19.6??秒(ちゃんと見てませんでした.)
なんしか,いっちゃんの上にwww.これはかなりきてるな~と実感.
まぁ次のパックでいっちゃんにやり返されましたけどねw.
ゴールデンに入るとやはりいっちゃんは速いです.
さらっと19ラップ連発してました.

僕も勢いで19ラップに入れようとするも壁が・・・
ゴールデン(一部記憶が曖昧です・・・)
1パック目:18ラップ1.8秒くらい
2パック目:18ラップ0.9秒くらい
3パック目:18ラップ0.5秒くらい
4パック目:18ラップ0.013秒

で終了.orz 最後とかもう計測誤差のレベルじゃないですか・・・

次こそは~

でもパワーソースを一式変えて,調子が戻ってきたのでこれで
いっちゃんとまともにバトルできそうになって楽しくなってきた~.^^
(モーターとかアンプを潰さないようにサルラジ自重w)
2011-07-23 : TRF416X : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ~。
最後とか勿体無すぎる・・・。
神に呪われてるのかっていうくらいにね。
昼のタイムはびっくりした。

でもこれでまたバトル出来るね。楽しみわ^^
2011-07-23 22:00 : 壱 URL : 編集
あ,そうかv-12
あれはいっちゃんの呪いやったんかw.まぁモーターも借りてたし仕方ないね~w.(冗談す)

もうちょっと練習してバッチリバトルできるよう準備しておきますw.レースタイムなら負けねーくらいにはしたい.
2011-07-23 22:09 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス