峠ミーティング

凄い勢いで雨降ってますね・・・.一日ずれて本当によかったなと思います.

初の峠ミーティング参加でした.参加された皆さん,お疲れ様でした.
BBQもレースも楽しめました.
レースはCメインの後ろのほうからスタート.いっちゃんとメイン別れてしまいましたが
まぁしゃーないっす.
個人的には,あっちゃんさんから譲っていただいたXで,いい感じに走れていたつもりだったんですが
どうにも縦が遅いようで・・・.

でも決勝はイングリさんやKAWAさんや隊長さんたちにサービスしてもらって,
トップでゴールできたのでよかったです.最近レースはメタメタばっかりでしたし,
やっぱりこういうのは楽しいです.

本気で走っていいところに行けるように,多少無理をしてでもいいバトルをしたいです.
なので,アンプを買うことにしました.バッテリの差でないことはRB2ヒラリーさんに
いいバッテリーを貸してもらって確認済みなので,たぶんアンプかモーターかと.

RSがダメなのかはまだ分かりませんが,とにかく原因追求して縦を速くします.

ところで,XeRun60AとXtream stockって同じなんですかね??
よく分かりませんがいっちゃんと同じパワーで走りたいので今のところ
Xtream stockの予定です.たぶんプログラムも真似しますw.
2011-07-18 : TRF416 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れでした。

自分、ひでぼんさんヒラリーさんはXtreme Stockよ、60Aだけど今の所峠スポーツには必要十分って感じ。
2011-07-18 16:06 : ani URL : 編集
aniさん,お疲れ様です.

Xtreme Stockですね.ありがとうございます.
XeRunの方が数百円安いですが,筐体もXtreme Stockの方が好みなので,それで行きます.

>KAWAさん
というわけで,気にせずいつでもアンプ乗せ換えて下さいw
2011-07-18 18:31 : OKURE URL : 編集
じゃあ
遠慮なく、積み換えるか・・・
自分は取って置きのタイヤが巻き巻きで・・・邪魔をしないように走るので必死最後に電気屋さんに3位持ってかれるし~。とにかくミ~ティング、いいよね~♪
2011-07-18 18:59 : KAWA URL : 編集
>KAWAさん
積み替えたついでに一緒にプログラムもお願いしま~す♪^^
自分で出来ないので・・・

プログラムはいっちゃんとこに書いてますよw
http://ititoaoi.blog109.fc2.com/blog-entry-64.html
2011-07-18 19:15 : OKURE URL : 編集
頑張りや~。
アンプが原因とは思いたくないけどね~(笑)
あれは遅すぎるわな~…。
モーター貸してあげたらよかったな。
そしたらアンプかどうか原因を追及出来たのにね。
ま、アンプが原因でしょうけど。今回はXを入手出来た事で満足しときましょう♪
あっちゃん男前!!
Xに俺が教えたセットを施したら絶対走る!はず(笑)
2011-07-18 21:43 : たかーし URL : 編集
>たかーしさん
アンプとは考えたくなかったですが,ポチってしまった今となってはアンプであってほしいと思います・・・.
ほんとにあっちゃんさんには感謝です.
次こそは激走予定ですw.

>いっちゃん
>120Aも持ってるけど
Xtream stock
のがパンチあるからそっちが良いと思う

さすがっす!まぁ僕は人柱になれないんで,いっちゃんからの情報に助けてもらいますwww.
次こそはいいバトルできるようにしときます
<(_ _)>
(平日もかなり自由になったから行く時は教えて~)
2011-07-18 23:17 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス