D.O.Y.A.S.A.☆

久しぶりにやったりました!

ベストラップ19.787秒
トータル18L3.149秒

いっちゃんのトータルの記録抜いたった~.
ベストラップは0.05秒負けてますが,時間の問題でしょうw.
(いっちゃんは逆周りで1日目に出した記録っていうのは気にしないことにしますw)
トータルは3周くらいもったいないことをしてるので,次はもう少し揃えられそうですし.
とりあえず,よかった~

とにかくしっかりメンテして次に備えます.
(最近サボリ気味・・・)



それにしても峠は本当にいろいろと勉強できるところですねw.
ラジコンのことはもちろん,人生について学べましたしw,
釣りやゴルフみたいな別の趣味についても知ることが出来ますね~w.

今日の教訓:
考えすぎないほうがいいこともある.

レースまでにあと何回練習できるかな~?
2011-07-02 : TRF416 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほわちゃぁ
こりゃ火曜日に頑張らないとまずいなぁ。
その幻想をぶち殺す!!
2011-07-03 00:22 : 壱 URL : 編集
ほわちゃぁ?www
1コーナーから飛んでいくくらい頑張って攻めちゃってくださーいwww.\(^o^)/
2011-07-03 18:43 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス