13時間

・・・もラジコンするとさすがに疲れますね.
暑さのせいか余計にクタクタになりました.
足回りバラしたら寝てしまいましたよw.

昨日はY兄さんが1着で5時半ごろには1パック目を走らせてはりました.
僕が着いたのが5時40分くらいです.結構早起きしたつもりでしたが,Y兄さん曰く
「もうちょっと早く来てもいいくらいやったな~」とのことw.
次はもうちょっと頑張りますw
(まぁY兄さんは昼間に気を失ってましたがw)
あとからイングリさんも到着です.

というわけで,朝ゴールデンでベストラップを微妙に更新.20.047秒.
トータルもシングルに何とか入って9秒まで.
で,昼間はぼろタイヤで練習.破れてましたがベスト20.3秒まで出ました.
夕方ゴールデンにはベストは出ないもののトータル8.8秒までいきました.

Y兄さん,イングリさんにいろいろと走り方のアドバイスをいただいたおかげで
結構走れるようになってきました.ありがとうございました.
でもどうも握りすぎになってしまうんですよね・・・
頭でわかっていても「とにかく握ろう」としてしまう自分が情けないです・・・.

帰りに店長とY兄さんにマシンを見てもらったところ,サスの動きが
なんか引っかかるとのこと.
で帰ってみてみたら,やっぱりサスピン曲がってました!
しかも2本も!

・・・
これ直したら19秒連発じゃね?w
そんなもんでもないでしょうけどとりあえず期待しときますw.

イングリさん,アイスごちそう様でした.
Y兄さんからもプレゼントをいただきました.ありがとうございました.
これで昼間もばっちり曲がりますかね~.
お疲れ様でした.
2011-07-01 : TRF416 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれ~。
つうか昼間のタイム負けたし。
レースまで練習がほとんど出来ない・・・。
次行けるのが火曜日・・・。
でも雨。
こっちはフルメンテしないとイカン。
クラッシュしまくったしwシャフト曲がってるやろうなぁ。
1ヶ月以上バラしてないダンパーとか;
2011-07-01 19:30 : 壱 URL : 編集
No title
なんか明日も微妙な天気予報やけどね・・・

メンテは僕も万全ではないけど,頑張るよ~
ってかベアリングオイル切れてたのに買い忘れてメンテできてない(汗
2011-07-01 21:19 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス