逆回り

木曜日にコソ?練.もはや平日組に仲間入りのようです・・・.
逆回りは1日目で全開までできるのかな~なんて心配してましたが,
3パック目あたりからすでに全開ですw.

さすがになかなか難しいですが,思っていたより走れて一安心でした.
まぁライバルには不調とか書かれてますが,ベストラップで20.38秒まで
いってるので練習次第かと.トータルタイムはまだ安定させられていないのもあって
18L14秒でしたが,まずまずです.

どうにも低速コーナーでの突っ込み過ぎが目立ちます.
特にグリップがいいときに調子に乗って突っ込み過ぎるもんだから
タイムが伸びません.
あとは1コーナーが怖いのとプロパンの脱出からのつなぎがつかめませんね.
まぁ,まだまだ詰めていくのはこれからですね.
とりあえずマシンが無事でよかった.


あと気になるのはモーター温度・・・この日はファンがおかしくなって
動かなかったので余計にやばかったです.アンプも結構熱いです.
サルラジしようにも怖いので早めに切り上げ.
気温がピークで35度だったのと,ドレミRSはモーターの機械進角を
下げれないせいか発熱がかなりあって心配です.
とりあえず日本橋でサーミスタ式の温度計(800円くらい)を買おうかと.
接触式,かつ更新時間長めですが十分です.
触っても「熱い」としか分からないのでw.

次の目標はベスト20.0秒のトータルはシングル入りってことで頑張ります.
これでも誰かに「絶不調だ」と言われそうですがw.
2011-06-24 : TRF416 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
逆周りはブレーキが難しいなぁ。
レースでコロしてくれることを期待。
後半落ちてたなぁ。
俺もタイム落ちてた。
もしかしたら路面も落ちてたかも。
握りすぎ・・・。
俺も分かっていても治らない。
難しいわ。
タイム揃わない( ̄▽ ̄;)
OKURE君ならシングル入れてくると思ったんやけどなぁ。

2011-06-24 23:28 : 壱 URL : 編集
No title
コロされたいとかw.Mですか,そうですか(笑).
まぁそんくらいじゃないと萌えん燃えんもんな!

とはいえマイペースで頑張っていくよ.変に焦っても行き詰るし・・・.
ヒントは少し得たつもりなんで,日曜が晴れてればまた試しに練習かな~.たしかにラスト2パックは路面が微妙だった気はする・・・.
とりあえずメンテをしっかりする.特にステア周りに注意.
2011-06-25 02:12 : OKURE URL : 編集
No title
日曜日は休みなんで、僕も行きます~
ヨロシクv-222
2011-06-25 09:25 : Y★弟 URL : 編集
No title
えむえむっ!(笑)
2011-06-25 09:56 : 壱 URL : 編集
>Y★弟さん
こちらこそよろしくおねがいします.
なんとか天気は持ちそうですね.
2011-06-25 15:12 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス