レース延期

今月のレースは雨の予報のため延期になってしまったのですが,朝は走れるだろうと練習に.

今日は6時過ぎで1着でした.

ベストは18L4秒(中古タイヤ),20.0秒くらいでした.
新品タイヤ(3パック目)も試しましたが,油分がいまいちなのか最初はグリップせず.
次はそれを補給して出たらグリップはいい感じでした.ラインが安定せずタイムは微妙でしたが・・・.
とはいえ貧乏性からか,新品タイヤは気持ちよく走れませんね~.
ホイルを割らないか心配だったり,消耗するのがもったいないと思ったり・・・.

そんなこともあって今日一番面白かったのは,タイムアタックよりバトル形式の練習.
Y弟さん(昨年の夏タイヤ)と冬タイヤでのバトル,グリップがいまいちという時のいっちゃんと
中古タイヤでのバトル,たかあしさん(HSV)とのバトル.
バトルというかほとんど僕が追っかけられて,抜かれないように頑張って走るばかりでしたが(笑).
お付き合いいただきありがとうございました.おかげさまで自分の弱点ははっきりしました.
また遊んでくださいね~.
2011-06-12 : TRF416 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

OKUREくん。
今日は半日で残念でしたけど、逆にジックリ話が出来て楽しかったな~w
OKURE号がアップデート出来てたら嬉しいっすよ~♪
結果に期待してます。
バトル形式はほんまに自分の遅いとこが分かるんで、次回一緒の時はまた付き合うで(^-^)/
俺はタイムアタック半分遊び半分なスタンスなんで(笑)
壱くんも速くなってるからアコードでナイスバトル期待してるぜ!
2011-06-12 21:25 : たかーし URL : 編集
No title
お疲れ様でした~v-222

午後からの雨で走れんかったけど、楽しかったので

行って良かったですv-407

来週頑張ってや~ 期待してますv-218
2011-06-12 21:51 : Y★弟 URL : 編集
お疲れ様でした.僕も楽しかったです♪
>たかーしさん
雨の後にかなり次の走行が楽しみになる収穫があったので,本当にありがたかったです.人が少なかったり,走れる時間が短かったりで今までで一番遊んでもらえた気がしますw.
レースではレクサスvs赤ホンダで勝てるよう頑張ります!!

>Y弟さん
絶好調の417をじっくり見せていただいて,ありがとうございました.朝のバトルはほんとに面白かったです.また路面掃除のときは遊んでください(笑)来週は頑張りますよ~.

絵文字の顔が情緒不安定になってますよv-413(笑)
2011-06-12 22:54 : OKURE URL : 編集
No title
v-407←うわっ ほんまや(汗)
2011-06-13 22:10 : Y★弟 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス