三度目の・・・

・・・正直です.

じゃなくて,三度目の峠サーキットです!

天気が非常に怪しかったので,いくか悩んでいたんですが,
最悪半日の走行になっても半額Dayだから・・・行こうかと・・・
(ケチケチしてますね・・・)
実際,半日以上は走れました.計10パック.
メモによると1時過ぎくらいまで走れたので満足かと・・・.
それ以上に今日は「グリップがよかったこと(<よかったらしいです.)」,
「Lifeの実用性を確認できたこと」,「いろいろ教えてもらったこと」
と十分な収穫がありました.
今後の参考にさせてもらいます.

店長をはじめ,峠サーキットの皆様,本当にありがとうございました.
今後も宜しくお願いします.

次からの課題はいろいろと見つかりました.
まずはフロントソリッド(ダイレクト)にチャレンジしていこうかと.
あとは「御手手」ですよね~.ヽ(  ̄д ̄;)ノ
精進します.

今月中にもう一回いけるかな~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも予算的に ダイレクトカップリング,ブラシレス13.5T,・・・
・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

13.5Tはもう少し先かなと・・・.
Lifeと充電器のおかげでピンチですからね・・・その価値十分でしたが.
峠の会員になるのも考えてみようっと.

今日のメモはまた後日ここに書き残しておこう.
とにかく楽しい1日でしたw.
(そんなこんなで日が変わってしまった・・・.)


そういえば,峠サーキットで「このブログを見た!」と聞いてかなり驚きました.
しかも色々と見ていただいているようで・・・.
なんかちょっと恥ずかしいですね.(* ̄∇ ̄*)

メモ分追記
走行履歴
バッテリ L>33>L>36>L>(小雨)33>22>36>L>(大雨)33
1 リアハードヒット.サスマウントからピンはずれる.幸いモノはなくさず.
 ギアを35:102から34:102に
 リアのダンパーを一つ寝かせる.(上から2)
2 縁石でフロントヒット.サーボセイバーのネジはずれる.締めなおし.
3 少しフロントが高速でグリップ薄いと感じフロントベルのスペーサを
 3mmから0.7へ.(<柔らかく)
4 フロントのベルトのたわみ修正.
 リアのグリップがほしくなったのでリアを更に一つねかせる(上から3)
 リアのトレッド拡大 0.5
 フロント左のホイルナット弛んでた.
5 アウト側へのヒットは減ってくる.ベルトが両方とも弛む.
 11時頃から小雨 30分後走行再開
6 車高を落とす.フロント6 リア5.5
7~9 順調.13時半ごろから大雨でストップ
10 雨でグリップせず.まともに走れない.
2時半終了


2010-10-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス