勘違いしてました

タミヤの06モジュール(48ピッチ?)ピニオンって
そういえば安かったんですねw

すっかり忘れて04モジュールの値段で考えてたのでピニオン無駄になるなと
思ってましたが,値段を考えると全然ありでしたwww
しかもTA05初期の残りが使えることも判明.

というわけで次あたり試してみます!

↑という上の記事も「勘違い」でしたw.

48ピッチと06モジュールって違うのね・・・.
タミヤの48ピッチピニオンって04モジュールと同じ値段やン!
しかもセットが微妙すぎて片方しか使えないので,現状では△.

とりあえずスクエア製のハードスチールピニオン(ちょっと安いので)と
タミヤの安いやつを比べてみようかと思います.
スパーはゼノンの普通のやつ.

で,次晴れるのいつですか~(ToT)


2011-05-28 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
06モジュールとピッチは違うよ。
分かってたらゴメン。
48ピッチのスチールはまた別で売ってる。
オフロード用やったかな。

06モジュールのダイキャストピニオンは弱いから駄目。
2011-05-28 01:10 : 壱 URL : 編集
そういうことか・・・
たしかに48ピッチのスチールって最近売ってるな~.
これまた完全に勘違いしてました・・・.

やっぱ高いっす~
2011-05-28 01:13 : OKURE URL : 編集
そういえばBDで音は聞いたけど,あれはまだ一度も石噛んでないのかな??たしかに音は静かだった.
2011-05-28 01:29 : OKURE URL : 編集
No title
最後に会った日のは一度石噛んでるよ。
でも許容範囲かな。
メーカーによってピニオンの歯の形が違うから相性はあるね。

ヨコモのスチールピニオンは音が・・・。
ロッシも良いけど重すぎて加速悪い。




2011-05-28 01:57 : 壱 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス