ダメなのはお手手

今日もいっちゃんと遊びに峠へ.

結果から言うと実力不足で遊び相手になれませんでした(ToT)

416は調子がいいです・・・.いいみたいです.
なんたって,
いっちゃんが乗って19.8秒出してますからw
ってか,いっちゃんうますぎw
僕は20.0秒が限界でした.トータルも負けました(乗ってもらって).

問題は自分の腕にあるということでした.
まぁそれが分かっただけでも収穫でした.一番安くつくチューニングですしw.

一時期ちょっと上手く走れたからって勘違いしてました.
まだまだ下手くそです.よく分かりました.
これからいろいろ考えながら走りこみます.

とはいえ,土曜にスーパーGTを観戦しに岡山まで行くので
日曜はしんどいかもしれません.微妙に雨も降りそうですし.
事故らないだけの元気があればとりあえず行きますが.

まぁ平日は行くとしたら木曜が有力です.
って1週間先か・・・.

ではメンテ,メンテっと.


2011-05-19 : TRF416 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れっす。
マシン(特にアンプ、モーター)に異常なくて良かった。
色々走り方変えてて混乱してる感じやったな。
次のレースでは本来のOKURE君のタイムに戻ることを祈る。
お互い頑張ろう。

2011-05-19 21:33 : 壱 URL : 編集
お疲れ~
最近走りこんでないから,いろんな人に教えてもらった走り方がごちゃまぜで,どれもものにできてない感じになってたね・・・
タイム読んでもらったおかげでまだ詰めれるポイントも分かったし,ちょっと0からやり直してみます.レースまでに何とかなるかな??
2011-05-20 10:25 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス