ファンの追加

前に走行した時モーター温度上昇が気になったので,ファンを追加することに.
スーラジで探したところ,スクエア,マッチモア,イーグルがありました.

ヒートシンクつきなのはスクエア,イーグルで,スクエアのがいかつかったので
イーグルの軽量タイプがいいなーと.

で,


両方買うっていう判断www

別に贅沢ではないですよ.ファンをスクエア製のにして
イーグルのヒートシンクだけ使おうかと.
これでもスクエアのヒートシンク付きより安いんです!w

で,試しに回したところスクエア製,いい感じの風.
もう一方,そよ風www.
(ニカドで回したのに,どちらに流れてるか一瞬分からないレベルw)

いっちゃんから情報もらっといてよかったよ.(^^)/


2011-05-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イーグルwww
確かよっしんさんが風力ないって言ってたんかな。
大損しなくて良かった。
ファン付いてるとだいぶ違うね。
こっちはあとはダンパーメンテや。
2011-05-13 10:22 : 壱 URL : 編集
おかげさまでいい感じ(かな?)
モーター熱くなりすぎて壊すとか嫌だからファンつけてみる.

僕はまだまだメンテ進んでない・・・.ってか足のセットを戻すのに手間取ってる.
なんとか間に合わせて日曜はしっかり走りたい(TT)
2011-05-13 11:05 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス