fc2ブログ

無理やりお休み(笑)

昨日までで3つくらいやることを一気に片付けて,峠へ.
いっちゃんとのバトルを楽しむために.

Y弟さんもいっちゃんのブログを見て「一人じゃない」って安心して
来てました.

朝は調子よく,18L8秒のベスト20.0秒(<だったかな?)でリード.
ただ昼間にはタイムが安定せずダメダメになってるところで
いっちゃんがベストラップ更新19.8秒.しかもタイムも
かなり安定しているので18L8秒で,たしか0.1秒負け・・・.

やべーなー.といろいろやってみるとグリップアップ.
ってか,ゴールデンですやーん♪
18L3秒(<スピンして2秒ロス)までいって勝利!ベストも19.7秒.
数周ですがY弟さんをコロしましたw.
まぁ出てすぐの僕と終わりかけのY弟さんですからね,
でも素直に嬉しかったです♪
(Y弟さんは不調のようでした)

結果,ゴールデンしか速くない(笑).
これじゃレースとかダメなんでもっと練習して,
セッティングもできるようにしないと.


ただ就職活動で今度のレースは出られないことに・・・.
まぁ仕方ないです.ホンダに一刻も早く受かることの方が大事です.
(内心,めちゃめちゃ不安ですが・・・)

コメントの認証用パスワードをはずしました.あとだいぶ前にF田さんから
いただいたコメントが迷惑コメントに入ってるのも気がついたので,
NGワードの設定も切っておきました.あんまり下ネタばかりいれられたら困りますがw.

スポンサーサイト



2011-04-28 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NGワードのカットの設定とかあるんや!
そうか~知らんかったわ。
チンコチンコチンコチンコチンコ!w
2011-04-28 21:38 : たかーし URL : 編集
ほ、ほんまや(@_@)
2011-04-28 21:38 : たかーし URL : 編集
No title
いきなりですかw.
F田さんは「おっぱいの減衰」というが引っかかってましたが,3回くらいトライした痕跡がありました.
ご迷惑をおかけしましたw.
2011-04-28 22:57 : OKURE URL : 編集
No title
最近の僕にはゴールデンが訪れないんですが・・・(涙)

例のデフのプロテクトシールですが、貼らないよりは

マシなようですv-218

要る時は言って下さい。たくさん作っておきます。
2011-04-29 06:54 : Y★弟 URL : 編集
TENGAには実はアキュムレーターが内臓されていないか!? をテーマに考察してくださいw
2011-04-29 18:26 : たかーし URL : 編集
No title
NGワードってなんでっか?
男にNGワードは無いやろ、あったら俺ら健全な生活できんわ!

書き込みして送信でけへんかった事あったわ!
俺の送信しかた悪かったんやと思って何度かやり直ししたん思い出したわ!

後部座席の白い染みの取り方を考察して下さい。
拭いてもマン型に浮き出てきます。

2011-04-29 22:28 : F田 URL : 編集
>Y弟さん
コメントありがとうございます.夏タイヤはなんか難しいですからね・・・.ちょうどいい時期が短いように思います.シールはまたお会いしたときにでも試させてください<(_ _)>

>たかあしさん
えっと・・・使ったことないので分かりませんけど(^^;
あの本に詳しく書いてあるんじゃないですか?wいったいどんなことが書かれてるのか気になりますw.

>F田さん
これもかなり難しい考察になりそうですねw.ひとまず染みの原因の成分が何かから・・・
染みのできたときを目の前で再現してもらってから考えますw.


2011-04-30 17:16 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス