FC2ブログ

タミチャレ TA07R リハビリとセッティング

先日の記事の続きです。

この日は会社の先輩であり、タミチャレの大先輩であるTパイセン(笑)に付き合ってもらい、色々とご指導いただきました。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。

まず最初の2パックはTA07Rは標準セットでは、かなり安定傾向で攻めていくと曲がらないと感じますが、きちんとコーナー手前から減速していれば綺麗に曲がるので、4ヶ月以上ラジコンが出来ていなかった自分にはちょうどいいリハビリでした。(^∇^)ノ
たぶんタミチャレの速度域が、頻繁にラジコン出来ない環境にはちょうどいいんだと思います。

2パックほど走行したところで、タイムも安定してきたので、少しセッティングをいじってみました。

まずはリバウンド。キビキビ曲がる感じが出るように、とりあえず前後1mmずつリバウンドを減らしてみました。

続きを読む

スポンサーサイト



2019-03-27 : TA07R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス