久しぶりに2週連続BRC

既に先月ですが、9/16と9/24は、久しぶりに2週連続でBRCサーキットに行かせてもらいました。

家の事情でこのところバタバタしていたので、約1ヶ月ぶりのラジコンでしたが

2日とも賑わっていて、楽しむことが出来ました。ご一緒いた方々、ありがとうございました。


走らせたのは、1/12のR5.1とR5.2です。このところ電動ばっかりですね。

GPラバーの方は、メンテが大変なので気軽に楽しめないと思い、ちょっとお休み中です。

 さてここから2日分なので、長文です。

一日目

R5.1は前回ベストが17.69でしたので、これを超えられるようセッティングします。
タイヤは前後Rラバー+マジョリティホイールです。

前回までのセットで安定して走れるようにはなりましたが、まだアンダー気味。

これを改善するべく、サーボを1mm前に出し、ナックルのシムを抜いてバンプアウトを減らしてきました。

効果のほどはイマイチで、やっぱりアンダーです。(;´д`)

続きを読む

2017-09-27 : 12EPR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス