レジャランで12遊び

引き続き太田レジャランネタです。

1/12のR5.1も走らせました。基本的にBRCサーキットと同じセッティングでスタート。

ただ、今回からmtabeさんのSmartLoggerを積んでみました。これでレジャランでもラップタイムが測れます。

(あんまりカツカツするつもりはないですが、セッティングの勉強とモチベーションアップのため)

さて走行です。

まずは路面グリップの確認をかねて、フロントタイヤはヨコモLラバー、リアタイヤはカワダC25でコースイン。

ボディはボンバー製のketterです。う~ん、いまいちです。(--;

曲がらなかったり、急に曲がったり(アンダーオーバー)でフラフラして全開にできませんf(^^;

まずはタイヤを決めようということで、ヨコモ製の2層タイヤをテストです。これが使えればタイヤ代が安く済むので(^-^)v

続きを読む

スポンサーサイト
2017-07-26 : 12EPR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス