OSフィールド遠征

2週間ほど経ちましたが、、、、
先日和歌山のきばやんさん、K野さんに会いにOSフィールドに行って来ました。
遠征ではなく、夏休みの帰省のオマケなんですが(笑)


おふたりとのラジコンは約1年ぶり。(去年のセントラル太子の記事)
結果から言うと、惨敗でした~(;´∀`)

おふたりとも速いのはもちろんですが、自分のマシンの整備不良もあり1度も勝てずに終了でした。
走行開始しようとしたら、エンジンのねじ色々緩んでるし、後半はフロントベルトが2本とプーリーが
丸坊主になってしまいました。

あとはOSフィールドがBRCサーキットより引っかかり気味で前勝ちな路面で、それにセットを
合わせきれずリアが軽い感じだったのも厳しかったです。。。

しかも整備不良のせいでデータロガーのデータもノイズが多く、
回転数が取れてないことがしばしば(;´・ω・)

続きを読む

2016-08-26 : NT1 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス