スポンジNT1 ダメだこりゃ

土曜日はBRCサーキットで来週の定例レースに向けたマシンの準備をしてきました。

スポンジタイヤ仕様のNT1は2ヶ月前のレース以来の走行でしたが、やばいくらい遅いですf(^^;
どのくらい遅いかというと、ラバー仕様のNT1にスポンジタイヤをポン付けしただけのセッティングより遅いという。。。

エンジン、クラッチ、駆動系周りがかなり怪しいので、レースまでにきちんとメンテして要確認ですナ。。。

ラバーの方はタイヤグリップがあまり参考にならずでしたが、ロールセンター調整によるセッティング変更はいい方向に行ってそうでした。(^ー^)
2016-05-22 : NT1 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス