峠サーキットで走り初め!

あけましておめでとうごさいます。今年はゆるめに楽しくラジコンをできたらと思ってます(*^^*)というわけで今年もよろしくお願いします。

今日は久しぶりに峠サーキットで遊んできました。弟を引き連れて。

Y★弟さん、U田さん、びす太さん、店長さんとご一緒させていただきました(^-^)お疲れさまでした。

みなさんが17.5TリポツーリングやらF1をやるなか、弟と昔のスポーツクラスレギュ(13.5Tリフェギア比6)でチキチキバトルを繰り返していました。レイアウトがかなり斬新で攻めがいがあって一日中楽しめました(^-^)v

店長さんのツーリングも運転させてもらいましたが、やっぱりそこそこ速いと難しくてさらに面白い感じですね。
峠も流行って欲しいところです。。。
2014-01-03 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス