峠ともしばしのお別れ



なに書いていいかわからないです
とにかく峠サーキットに出会えてよかったです。色々と楽しませて貰えました。

はじめて行ったのは半額DAYw
ラジコンに必要な装備もいろいろと常連さんに譲ってもらったり,自作したり,お金のない学生なりになんとか楽しんで来れました.
サーキットに通いだして1か月でレースも参加し,最下位スタートでしたが皆さんに色々と教えてもらっているうちにAメインに入ることもできました.
マシンもハイエンドを譲ってもらったおかげで車の事がより分かったと思います.自己満足ですがw
まぁお金もプロポとかのためにもかなり使ってきましたが,これでよかったと思ってます.

また峠が前みたいに活気に溢れることを願います.


aniさん,KAWAさん,びす太さん,犬吉さん,ひでぼん師匠,hiraly先輩,ウータンさん,RAY子さん,あっちゃんさん,F田さん,たかーしさん,バンビ店長,なおじゅんさん,ムロさん,M田さん,ヒゲさん,ウッピさん,あと壱っちゃん.
本当にお世話になりました.ありがとうございました.

また帰ってきたときには峠にお邪魔しようと思います!
(お正月,雪が積もってないといいですけど~w
2012-09-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 2
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス