この土日

土曜は雪が積もって走行不能でした.
いちおう様子を見に行ってましたが,対向車が大量の雪を載せて走っていたので
諦めてすぐUターンw.積もってるとこ走るの怖いですし.
ただ昼から天気が回復し,日曜はなんとかなりそう.

土曜の夜に店長に電話したら,「明日見て,いけそうなら電話するさかいよ」とのこと.
これで明日は心配せずに行けるなーと思っていました.このときは・・・.

朝7時に目が覚めて準備.7時半くらいになってのんびりしていましたが,一向に電話が鳴らないw.
8時にはしびれをきらして出発w.
サーキットに着く直前に電話がかかってきました.車を停めて,電話をとると
「もう路面いけそうやで」
・・・いけるようになってから電話もらってもwww
まぁ電話してもらえるだけでもありがたいので,文句はないですが.

さらに店長がびす太さんに電話をしてくれたおかげで,びす太さんはサーキットへ.
びす太さんは.( 大事なことなn(ry )

やはり2人では路面はなかなか上がらず,昼過ぎになっても19ラップに届きませんorz
3時ごろからやっと19ラップで19L17.2秒が限界でした.
ベストラップは19.535sと416Rでのベストを0.05sほど更新.
でも,このとき雪が降ってたんですけど(TT)
訳分からん.


この調子だとレースまでにまともな路面でテストできるのか?
それ以前に,レース成立するのかな?まさか,またTMか?
2012-01-29 : TRF416R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス