新レイアウト練習

どうもOKUREです.

先日の日曜日にやっと峠に行けました.
でも新レイアウト難しいです・・・.もう何回転がったことか・・・.
朝ににわか雨があったのですが,すぐに乾いて走れました.
1日走れたので,なんとかコースには慣れてきました.

でも車が・・・ひでぼんさん曰く,「アンダーオーバーな車」とのことで
非常に難しい車に仕上がっています(笑).
セッティングすればするほど分からなくなるな,と思って
タイヤが破れてたので交換したら全然違うし・・・.
車の状態を維持するのも大変です・・・.(特にタイヤ)

あと,やっとマイポンダをゲットしたので,ばっちり「OKURE」で登録.
(店長さん,今まで貸していただいてありがとうございました.)
画面の写真撮るの忘れました・・・.次は撮ります.
ちなみに店長から借りていたポンダと比較して20~25gの軽量化です(笑).
まぁ軽量化の効果は分からなかったですが,して損はないですし.
ただでさえ重いバスタブ+タミヤボディですから.

自己ベストは21.8秒.

夕方の暗くなりかけたくらいに,ひでぼんさんの秘密特訓(?)により
ラインのお勉強.タイムは出ませんでしたが次回からの攻略の鍵になるかと.
次は21.2秒までいけるよう頑張ります.
(前のベスト+0.2秒(<レイアウト的に前より+0.2秒くらいとのことだったので))

続きを読む

2010-11-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス