欲しい物リスト(更新:2010/01/09)

OKUREが余ってるなら欲しいな~と思っているもののリストです.
あつかましい話で恐縮ですが,もしあてはまるものがあれば教えていただけると嬉しいです.

<リスト>
・中古冬タイヤ(破れていなければ多少割れてても欲しいです)
・工具箱
・2度以上(3度くらいまで)測れるキャンバーゲージ
(頂けなくても1週間ほど貸してもらえれば,自分のを自作して精度を確認するのに使いたいので.)
・内径4mmのシム(厚み0.1~0.2mmほど) 数枚(スパーのガタ取り用)
・アルミ六角ホイールハブ(いいかげん買おうかなと考えているんですが・・・格安でも欲しいです.)
・タミヤ以外のメーカーのバネ
(どこのメーカーがいいとかも教えていただければ購入を検討します.でもX-rayは高すぎです・・・.)
・4mmロッドエンド×2(普通のロッドエンドより一回り小さいのです.スタビ用.)
・その他ショートリバサス系部品(格安でも欲しいです.)

ひとまずこんなところですが,思いついてない,あるいは知らないものもあるかもしれないので,またちょくちょく更新します.
2010-01-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス