スーパーGTもてぎ観戦

ケーヒンNSXは残念賞でした。
スタートとベトロナスのオーバーテイクまでは最高だったんですけどね~(^-^;
とにかく1年間お疲れ様でした。


ホンダ勢としては18号車のinゼリーNSXが序盤は安定した走りで3位キープ(たぶん(笑))、山本選手から伊沢選手に交代したタイミングでまさかのエンストで20秒ほどロス。(-_-;)アチャー

ただタイヤ無交換作戦で前に出たウェッズスポーツの脇阪選手が蓋をしてくれたおかげでウェッズSC、SロードGTR、inゼリーNSXの3つ巴の3位争いという展開に!ここで伊沢選手が上手く前に出て名誉挽回です!これはかっこよかった!

で、最終的に3位でフィニッシュ!
シリーズランキングはモチュールGTRが優勝&チャンピオン獲得。カルソニックとペトロナスがスタート後のクラッシュで落ちたとはいえ、圧勝でした~。

なかなか面白いレースだったので、観られて良かったです。


個人的にはケーヒンがあのまま4位で走って、塚越選手に交代して全開アタックするのが観たかったですが、こういうたらればが無いのがレースですからね。自分のレースにも生かせればと思います。

続きを読む

2014-11-19 : 実車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GT

今週末はもてぎにスーパーGT観戦に行きます(^-^)/
ラジコンもしたいけど、今週はこっちを楽しんでこようと思います!
大好きなケーヒンはチャンピオン圏外ですが、諦めずに応援します(笑)
2014-11-12 : 実車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鈴鹿50周年 ファン感謝デー! ②

さて昼からはグリッド&ピットウォークでマシンが間近で見られました.
DSC_0337.jpg

グリッドウォーク入口にかなり早く並んだので,人が少ないうちにマシンをパシャパシャ.
DSC_0340.jpg
フォーミュラ・ニッポンの車輌です.各チームでカラーリング以外の違いは分かりませんw(たぶんあまり興味がないだけ)

続きを読む

2012-03-05 : 実車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鈴鹿50周年 ファン感謝デー! ①

行ってきました!鈴鹿!

朝一は8耐マシンの走行ということでパスしてショップやらイベントやら展示品やらを練り歩いてチェック.

スーパー耐久用のシビックユーロR
DSC_0010_20120305094154.jpg

続きを読む

2012-03-05 : 実車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス